エリアスシロップ0.5mg[Aeriussyrup]

個人輸入代行サイト 送料込価格 比較 本体価格(送料) 比較

くすりぴあ

なし

-

-

(-)

クスリックス(薬楠一番薬局)

クスリックスで購入

4970

3970

(¥1,000)

ちょび髭薬局

なし

-

-

(-)

あごひげ薬局

なし

-

-

(-)

お薬王国

なし

-

-

(-)

ジェネナビ

なし

-

-

(-)

アットドラッグ

アットドラッグで購入

4970

3970

(¥1,000)

薬蔵(クスリグラ)

なし

-

-

( - )

この情報は 2017年1月25日 に調査したデータです。 購入される場合は、各サイトでお値段のご確認をお願い致します。

エリアスシロップ0.5mg[Aeriussyrup]について

エリアスシロップは抗ヒスタミン薬のシロップです。花粉症はもちろん通年性のアレルギー性鼻炎でも使えます。くしゃみ、鼻水、鼻詰まり、じんましん、湿疹、目のかゆみ、涙目などを緩和します。ロラタジンがデスロラタジンというもっと進化した形となり配合されています。錠剤の薬が苦手な方にとってアレルギーの薬は長期間に渡り飲まなければならないので大変ですが、これはシロップタイプなのでどなたでも飲みやすい形状です。また、今までの抗ヒスタミン薬とくらべて眠くならないのでQOLが下がらずにいつもどおりの生活が出来ます。

服用方法・使用方法

2.5ml~5mlを、スプーンなどを使ってきちんと計って飲みます。エアリスは花粉症のシーズン到来前から飲めば予防の効果もありますので、少し早めに飲み始めましょう。

効果効能

花粉症などによるくしゃみ、鼻水、鼻づまりに有効です。また、その他にも湿疹、目のかゆみ、じんましんなどにも効果があります。

副作用

エリアスシロップは、抗ヒスタミン薬でありながら眠くならない画期的なアレルギー性鼻炎の薬です。はなみずひゃくしゃみなどの辛い症状が出てから飲んでも症状をやわらげますが、出る前から飲み始めれば花粉症の予防にも使えます。

間違えワード

エリアシロップ、エリウスシロップ

エリアスシロップ0.5mg[Aeriussyrup]の口コミ・評判!

このページの先頭へ

このページの先頭へ