ペニス増大サプリの中でも確かな効果を感じられるサプリランキング

初めての女性との性行為、パンツを下した瞬間に「クスっ」と女性から笑い声が・・・

 

もしかして俺って小さいのかな?意外とペニスの大きさは男性自身はわからなかったりします。通常、大きさを比較する状態というのはペニスが勃起した状態であるため、温泉などで他人のものと比較しようとしても、勃起状態ではないため男性同士は大きさがわからなかったりします。しかし、女性の場合、性行為を行うときには男性のペニスはもちろん勃起状態ですので、性経験が多い方などは男性の大きさはよく理解しているでしょう。

 

男性が勃起時のペニスの大きさを知る方法のひとつとして、コンドームがあります。長さの比較は難しいのですが、太さの比較はしやすいです。コンドームはペニスの太さによってサイズがいろいろとあります。

 

コンドームは大きさによって円周が違います。Sサイズが~10.0cm、Mサイズが~11cm、Lサイズが~13cm、XLサイズが14cm~などとおおよそ分かれております。あなた自身のペニスの一番太いところの円周を測ってみてどれにあたるかを確認してみましょう。一般的なものがMサイズですので、装着してみてきつく感じるあなたは十分な太さがあります。しかし、抜け落ちてしまうあなたは・・・

コンドームサイズ表

もし、小さいと悩んでいるあなたでもペニス増大サプリで大きくなることができるかもしれません。包茎で悩んでいる方もペニスが大きくなることで亀頭が外に出て包茎が治ることもあります。今回はペニス増大サプリの効果や危険性、人気のサプリメントなどを紹介したいと思います。

 

>ペニス増大サプリとは?本当に効果があるの?

>ペニス増大サプリを使用してからどれ位で効果は出るの?

>ペニス増大サプリのリスクとは?危険性はある?

>ペニス増大サプリ比較ランキング

 

ペニス増大サプリとは?本当に効果があるの?

外国人男性

人間の発育は思春期に一番体が大きくなり大人へと変化します。これはペニスにも言えることで、この思春期に成人の型のペニスへと成長します。ペニスの成長には男性ホルモンであるテストステロンの増加とペニスを勃起させる血流が重要となります。

 

成長期でのペニスの成長は睾丸からの男性ホルモンの分泌によりペニスが発達していきます。男性ホルモンは性欲を司ることにもなりますのでペニスの成長には大きく必要なものとなります。また、勃起をするにはペニスにある海綿体に血液を多量に運ぶことが重要となります。海綿体は血液により膨張し硬くなります。この膨張率は血管がどれだけ柔らかく対応するかにも関わってきます。血流が多く流れこむことで身体は必要に応じて血管を柔軟にさせます。つまり、ペニス周辺の血流を上げることで血管が拡張しようと作用しより血液を循環させようとします。海綿体は血管の集合体ですので、いつも以上の血液が送りこまれると膨張率が高くなりペニスの増大に繋がります。

 

男性ホルモンと血流を改善させる成分を使うことでペニスはより大きく増大することになります。

 

L-アルギニン

筋肉

 

アミノ酸であるアルギニンは血管拡張作用のある一酸化窒素を発生させて血流を改善させます。また成長ホルモンの分泌を促進させ筋肉や免疫力を高めることができます。

 

 

亜鉛

牡蠣

 

ミネラルの一種で細胞の抗酸化作用があります。精子の生成、精神の安定、免疫力の向上などの効果があります。

 

 

天然成分

自然

 

ペニス増大サプリメントは医薬品ではないため、ハーブなど天然の成分を使用していることがほとんどです。副作用も少なく摂取でき、性欲増大などに繋がりますので、勃起をしやすい環境を作り出します。

 

 

ペニス増大サプリを使用してからどれ位で効果は出るの?

スケジュール

製品によって変わりますが、最低でも1か月~3か月は使用するようにしましょう。それは、ペニス増大サプリメントには医薬品のような即効性というよりも、体内の体質を改善させて効果を上げていくものとなります。即効性が高い=リスクがあり短期間で効果がなくなるものとなります。ED治療薬がそれに当てはまります。ペニス増大サプリは継続して服用することで、一時的な勃起力ではなく、継続的な大きさを持続させるものとなります。

 

ペニス増大サプリのリスクとは?危険性はある?

注意

ペニス増大サプリの成分は医薬品成分ではなく、天然成分を主成分としております。そのため副作用の報告はほとんどありません。しかし、上記に記載したように、血流を改善させる効果などがありますので、血流を改善させる治療薬などを服用している方には注意が必要となります。心臓や脳などに疾病がある方なども医師に相談してから服用するようにしましょう。

 

ペニス増大サプリ比較ランキング

 

  •  プロソリューションピル[ProSolution Pills]

    アメリカでペニス増大サプリの火付け役となったのがこのプロソリューションです。L-アルギニや亜鉛を中心に10種類ほどの天然成分を配合しております。1週間ほどで効果を感じ始め、性欲が増大します。その後も継続的に服用することでサイズアップに期待が持てます。

    「プロソリューションピル[ProSolution Pills]」の詳細を見る

     

  •  ボリュームピルズ[Volumepills]

    ボリュームピルズ[Volumepills]

    L-アルギニン、リシン、カルニチン、亜鉛など性欲を高め体質を改善させる成分を多用に配合したのがボリュームピルズです。1日1錠~2錠を状態に合わせて服用していきましょう。体の小さい日本人には1錠でも十分な効果を発揮するはずです。

    「ボリュームピルズ[Volumepills]」の詳細を見る

     

  •  ビッグRXプラス[VigRX Plus]

    ビッグRXプラス[VigRX Plus]

    11種類の天然成分を配合したのがビッグRXプラスです。バイオペリンやダミアナ、ムイラプアマなどは昔から性欲増強剤として使用されてきた天然ハーブです。その他、ハマビシ、イカリソウ、ネナシカズラ、イチョウ葉、朝鮮人参、ノコギリヤシ、カツアバ、ホーソンベリーなど配合しております。

    「ビッグRXプラス[VigRX Plus]」の詳細を見る

     

  • ボリュームキャップス[Volume Caps]

    ボリュームキャップス[Volume Caps]

    ムイラプアマやマカ、アルギニンなどを配合したペニス増大サプリメントです。その他、男性だけでなく女性も含めた生活改善サプリメントを多数手掛けるアイファイブ社のサプリメントとなります。

    「ボリュームキャップス[Volume Caps]」の詳細を見る

     

  •  サイズプロ・ウルトラ[SizePro]

    サイズプロ・ウルトラ[SizePro]

    天然成分をバランスよく配合させたのがこのサイズプロウルトラです。こちらもアイファイブ社の製品となります。バイアグラやレビトラなどのED治療薬と併用することで、さらなる勃起力を発揮させることでしょう。

    「サイズプロ・ウルトラ[SizePro]」の詳細を見る

     

 

ランキングされているペニス増大サプリメントは、バランスよく成分を配合されているものがほとんどです。有効成分だけではなく、体に吸収される効率をよくするサポート的な役割の成分もとても重要となります。人によって効果は変わってきますので、あなたに合ったペニス増大サプリを見つけてみてください。

 

このページの先頭へ

このページの先頭へ