【勃起薬】購入するなら市販?通販?人気ED治療薬紹介!

勃起薬にもいろいろ種類があることをご存知ですか?

そもそも勃起薬とは実にあいまいな呼び方で、正確に言うならED治療薬。

そして勃起薬にも種類があり、またジェネリック医薬品もあります。

あなたの目的に合ったお薬を知れば無駄な出費も抑えられます。

この機会に勃起薬について詳しくなりましょう!

バイアグラ

勃起薬バイアグラ

バイアグラは世界初の勃起薬として1998年にアメリカで発売されました。

日本では正しい服用方法や注意事項などが周知される前に薬が世に広まってしまい、副作用を経験した人たちの声として、「怪しい薬」という認識が強まってしまいました。

しかし、勃起薬として正真正銘の医薬品ですので、正しく使えばその効果は間違いありません。

また、バイアグラは医薬品ですのでドラッグストアなどでは市販されていません。

購入するには通販を利用すると、誰にもバレず、病院に行く必要もないので便利です。

バイアグラを服用し効果が得られた状態で性的刺激を受けるたとき、はじめてその効果を発揮します。

ですので、服用したら勃起しっぱなしといったことはありません。

服用は性行為の1時間前に服用します。

空腹時に服用すれば30分程度で効果が出始めます。

効果の発現後、4~5時間程度作用します。

また、服用は1日1回で、次回の服用は24時間以上間隔を空けるようにしてください。

⇒勃起薬バイアグラのさらに詳しい情報はこちら

レビトラ

勃起薬レビトラ

レビトラはバイアグラの次に登場した勃起薬で「即効性」が売りの勃起薬です。

レビトラも医薬品ですので市販されておらず購入には病院に行くか通販を利用する必要があります。

もちろんレビトラも服用しただけでは勝手に勃起するということはありません。

レビトラはバイアグラと比較すると食事の影響を受けにくいとされていますが、あくまで受け”にくい”だけで、全く影響がないわけではないので注意してください。

空腹時であれば服用後15分前後で効果が発現します。

また持続時間も最大約10時間とバイアグラと比較すると2倍も長くなっています。

即効性が早く、薬の効果が強い分副作用も強く出ることもあるようです。

副作用に不安のある方はバイアグラや次に紹介する「シアリス」を利用するといいでしょう。

⇒勃起薬レビトラのさらに詳しい情報はこちら

シアリス

シアリスはバイアグラ、レビトラに次いで3番目に登場した勃起薬です。

最大の特徴は、効果の持続時間の長さです。

バイアグラ、レビトラ同様にドラッグストなどでは市販されていませんので通販での購入をオススメします。

シアリスは性行為の3~4時間前に服用してください。

シアリスはレビトラよりも食事の影響を受けにくくなっているとされていますが、シアリスも全く影響がないわけではないので注意してください。

効果の作用時間は最大約36時間もありますので、早めに服用しておくと性行為の直前のスケジュール(食事を摂る等)を気にしなくて済みます。

また、バイアグラ、レビトラと比較すると薬の効果は強くありませんが、副作用もマイルドになっていますので勃起薬の中でも使いやすい部類に入ると言えます。

⇒勃起薬シアリスのさらに詳しい情報はこちら

勃起薬とは

勃起薬とは1998年にアメリカで発売された「バイアグラ」を皮切りに現在まで世界で使用される医薬品です。

世界初の勃起薬であるバイアグラに加え、「レビトラ」、「シアリス」の3つを3大ED治療薬と呼びます。

詳しくは後ほど紹介しますが、それぞれに特徴があり、即効性ならレビトラ、作用時間の長さならシアリスとなっています。

その作用は、PDE5という勃起を抑制する酵素の働きを抑え、勃起しやすく、また勃起の持続を手助けしてくれます。

また、サプリメントなどとは違いますので、正しく服用すればしっかり効果を得られる反面、副作用もあり注意が必要です。

ではバイアグラ、レビトラ、シアリスとはどんなお薬なのか、薬局やドラッグストアで市販されているのか、通販での購入が可能かなどについて紹介していきます。

ジェネリックの選択

3大ED治療薬について説明してきましたが、現在はそれぞれにジェネリック医薬品が開発販売されており、同等の効果が期待できるものでありながら、安価に購入することができます。

はじめての勃起薬の購入を検討されている方であれば、まずはジェネリックを選択されると金銭的負担がなくていいでしょう。

また、服用にあたって副作用に不安がある方はピルカッターを用いて割って服用すると効果も弱まりますが副作用も抑えられますので、ジェネリックを選択して浮いた分でピルカッターも一緒に購入してもいいですね。

⇒その他の勃起薬はこちら

フィルム型バイアグラ

勃起薬バイアグラフィルム

バイアグラを開発したアメリカのファイザー社が2016年9月に「バイアグラODフィルム25mg・50mg」というフィルムタイプのバイアグラの製造承認を取得しました。

財布やパスケース、名刺入れにも入るサイズで持ち運びがしやすく、フィルム型のバイアグラは初ということで非常に注目を集めています。

使用者が増えれば口コミなども出てくるでしょう。

新しいものに不安がある方はしばらく待って口コミが出てくるのを待って、口コミを見てから購入を決めるのもいいでしょう。

新しいものが好きな方はフィルム型バイアグラをぜひ利用してみて口コミを投稿して感想を発信してみてください。

人気勃起薬紹介まとめ

人気の勃起薬を紹介してきましたがどうですか?

気になるお薬はありましたか?

はじめてバイアグラが世に登場して19年。

様々な勃起薬やそのジェネリックが研究・開発されてきました。

そして、勃起薬も錠剤タイプからフィルムタイプへと進化を遂げ、ますます使いやすくなりました。

医薬品ですので市販のサプリメントとは違い、正しく使えばちゃんと効果が得られますので、無駄にならずに済みます。

市販の精力剤やペニス増大系のサプリメントで効果を実感できなかった方は、今回紹介した勃起薬を試してみてください。

このページの先頭へ

このページの先頭へ