今すぐできる!チントレでペニス増大サプリの効果も倍増?!

チントレとは?

そもそも「チントレ」とは何なのか?

筋トレならぬ「チントレ」とは、ペニスの硬さやサイズアップ、早漏改善などを目指し、文字通り「チンコのトレーニング」をすることをいいます。

特別難しいことをするわけではないので気軽に、今日からでも始めることができますが、無理をすると大事なムスコが痛手を負うことになりますので、決して無茶なチントレは避けてくださいね。

人気ペニス増大サプリ紹介

チントレは筋力トレーニングのように続けるのが大変なものではありませんが、まずはチントレの補助をしてくれるペニス増大サプリを紹介します!

いうなれば、チントレにおけるペニス増大サプリは筋トレでいうところのプロテインといったところでしょうか。

あなたのチントレライフの頼もしい味方になってくれるでしょう。

人気のペニス増大サプリ

プロソリューションピル[ProSolution Pills]

ペニス増大サプリプロソリューションピル

有効成分がL-アルギニン、ノコギリヤシ、イチョウ、チョウセンニンジン、亜鉛、陰楊、山査、菟絲子、カツアバと100%天然成分とされており、体に優しい作りになっています。

米国では紙面で特集が組まれるなどして非常に人気のペニス増大サプリとなっています。

しかし、あくまでペニス増大サプリですので媚薬としての効果はありません。

チントレを行ったうえでしようすると、絶大な効果を得られると言われています。

⇒【プロソリューションピル[ProSolution Pills]】の詳細はこちら

ボリュームピルズ[Volumepills]

ペニス増大サプリボリュームピルズ

有効成分はL-アルギニン、L-リシン、ホーニーゴートウィード、ムイラプアマ、西洋サンザシ、亜鉛、L-カルニチン、カツアバ、カボチャ種子、マカと天然成分なので体に余計な負担がなく、副作用の心配もないとされています。

ボリュームピルズは服用すると精液・精子の増加や射精時の感度アップ効果も期待できるとされています。

また、バイアグラとの併用でさらなる効果を得られるとされていますが、バイアグラには副作用がありますので注意してください。

チントレの効果をより実感したい方にオススメです。

⇒【ボリュームピルズ[Volumepills]】の詳細はこちら

ビッグRXプラス[VigRX Plus]

ペニス増大サプリビッグRXプラス

ビッグRXプラスの有効成分はバイオペリン、ダミアナ、トリビュラス、イカリソウ葉エキス、ネナシカズラ種エキス、イチョウ葉、朝鮮人参、ノコギリヤシ、ムイラプアマ樹皮エキス、カツアバ樹皮エキス、ホーソンベリー、こちらも天然成分で出来ているため体に優しいペニス増大サプリとして人気が高くなっています。

副作用の報告はなく、ED治療薬などを副作用のために敬遠されていた方に特にオススメです。

本来1回2錠とされているペニス増大サプリなので、小柄な方や副作用の心配がどうしても拭いきれない方は、1回1錠から始めてみるといいでしょう。

チントレと併せて使用することで効果をより実感できるでしょう。

⇒【ビッグRXプラス[VigRX Plus]】の詳細はこちら

チントレの方法

さて、人気のペニス増大サプリを紹介しましたので、ここからはチントレ方法を紹介します。

改めて言っておきますが、けして無理はしないでくださいね!

チントレをした結果、痛めてしまっては元も子もなくなってしまいますので。

チントレを行う前に

チントレを行う前にペニスをまずは温めてやる必要があります。

これは、いわば準備運動で、怪我をしないためにもぜひ行ってください。

温め方としては、濡らしたタオルを電子レンジで温め、40~50℃にし、そのタオルでペニスを包む方法があります。

タオルの準備が面倒な方は入浴時なら必然的に温まりますのお風呂場で行うと効率的でしょう。

シャワーで直接温めるのもいいですし、湯船につかって温まるのを待つのもいいでしょう。

またシャワーで温める場合はシャワーの水流の刺激がありますので、早漏防止にも繋がると言われています。

自身が早漏、あるいは早漏気味という自覚のある方はシャワーを使って鍛えてやるのも悪くありませんね。

シャワーを当て続けるのは水道代がもったいない気もしますが・・・

ミルキングトレーニング

乳牛

ミルキングというチントレは牛の乳しぼりの要領でペニスを根元から亀頭に向かって圧迫し亀頭側に血液を集めるようにします。

まずペニスを半勃起状態にします。

半勃起状態はキープするのが難しいですので、無理な場合はフル勃起までいってしまっても大丈夫ですが、あくまで理想は半勃起です。

根元側を親指と人差し指で掴み、中指、薬指、小指と順に握っていきます。

亀頭が張った状態で5秒程度キープし、これを5~10分程度繰り返します。

このチントレは亀頭のサイズアップが期待できます。

ただし、力加減には十分注意してください。

ジェルキングトレーニング

ローション

ジェルキングというチントレはローションなどの潤滑油となるものが必要になります。

ペニスを半勃起させた状態で、親指と人差し指でペニスの根元を掴みます。

根元から亀頭に向かってゆっくりとスライドさせていき、亀頭のところまでいったらそのまま10~20秒静止します。

これを繰り返します。

引っ張って伸ばすイメージで行ってください。

長さと亀頭のサイズアップが期待できます。

PC筋トレーニング

トレーニング

PC筋トレーニングはペニスを温める必要もありませんし、場所も選ばないチントレです。

誰でもどこでも簡単にできるチントレですので是非取り入れてみてください。

このチントレのやり方は、おしっこをしている途中で無理矢理止める時に力を入れる部分がPC筋で、肛門を締めるようなイメージで力を入れ、この時にペニスがピクピクと動けば、それがPC筋です。

このPC筋に意識を持っていき、ゆっくり力を入れて5秒程度キープしてリラックスするというのを繰り返します。

このチントレにより、ペニスへの血流アップが期待できます。

チントレ紹介まとめ

チントレとペニス増大サプリを紹介させていただきましたが、いかがだったでしょうか?

チントレやペニス増大サプリは筋力トレーニングと同様に一定期間継続して行うことで効果が得られます。

ペニス増大には地道な努力が必要ということです。

とはいえ、入浴時などについでにできることですから是非お試しください。

しかし、しつこいようですが何度でも言います。

絶対に無理だけはしないでください。

またチントレは「自己責任」でお願いします。

このページの先頭へ

このページの先頭へ