確かな効果を感じる事が出来る女性用バイアグラ比較ランキング

 

悩みのある人

 

性機能障害は男性のみに影響があると思われがちですが、女性にも大きな悩みとなる障害でもあります。男性の場合の性機能障害としては、勃起不全、EDとして取り上げられますが、女性ではFSDとしてとして取り上げられることになります。

 

FSDの症状としては膣分泌液の低下などがあります。分泌液が低下することで男性との性行為の摩擦により性交痛が起こり絶頂に達しなくなってしまいます。一度男性と性交痛を感じてしまうとその後も性交痛が起こる可能性の不安からより膣分泌液が減少してしまいます。

 

性交痛などFSDの改善として女性用バイアグラの存在があります。女性用バイアグラにはどんな効果があるのか、またどの製品が人気なのか女性用バイアグラのランキングを紹介いたします。

 

>女性用バイアグラとは?

>女性用バイアグラって本当に効果があるの?

>女性用バイアグラは正式に承認を受けている医薬品です。

>女性用バイヤグラ比較ランキング

 

女性用バイアグラとは?

リラックス

 

バイアグラとは、男性に使用されるED治療薬の商品名となります。しかし、バイアグラの登場から男性の性機能障害の改善が大きく変化したことで、ED治療薬全般のことをバイアグラなどと呼ぶ方もおられます。そのため女性の性機能障害を改善させる治療薬も「女性用バイアグラ」とひとくくりにされていたりします。

 

女性用バイアグラの種類としては、男性用バイアグラと同じ有効成分を使用したものから、精神的に作用するもの、性器を潤すためのものなどがあります。

 

女性用バイアグラって本当に効果があるの?

疑問に思う女の子

女性用バイアグラの種類としては男性用バイアグラと同成分のものと精神的に作用するもの、性器を潤すものなどがあります。

 

男性用バイアグラと同じ成分のものとは、有効成分をシルデナフィルとしております。男性器がないのに女性に効果がなぜあるのか?と思われますが、男性用バイアグラを含むED治療薬は性器周辺の血管を拡張させることで血流を改善させることが目的になります。勃起には多量の血液が必要となるので、その血液を集める役割がバイアグラとなるのです。この作用は男性だけでなく女性にも作用するので、女性の場合は女性器周辺の血流を改善させることで感度を良くし、膣分泌液を増加し濡れやすくさせます。

 

精神的に作用するものは、抗うつ薬と同様に脳の中枢神経に働きかけるフリバンセリンを有効成分にもつものとなります。ただ、フリバンセリンは副作用のリスクが高いとされており、基本流通はされておりません。

 

性器を潤すものは、水溶性の潤滑ゼリーや本来の効果とは別の副効果で潤いが起きるものなどがあります。また、医薬品ではなく天然成分を配合したサプリメントなどもあります。サプリメントの場合は現在の体質から改善させることを目的としており、体の免疫を上げホルモンバランスを整えることで女性の持つ本来の体質へと改善させます。

 

女性用バイアグラは正式に承認を受けている医薬品です。

安心してください!医薬品ですよ

女性用バイアグラは医薬品として認可されているものとなります。バイアグラと同じ有効成分であるシルデナフィルはED治療薬以外にも肺動脈性高血圧症の治療薬レバチオとしても認可されております。流通はされていないですが、精神的に作用するフリバンセリンを有効成分に持つお薬はアメリカFDA(食品医薬品局)に認可されております。性器を潤すものでは外用タイプでは手術などの潤滑剤などにも使用されるものであったり、女性の性病などに適用がされているものなどがあります。

 

女性用バイヤグラ比較ランキング

 

  •  ラブグラ100mg[Lovegra](女性用バイアグラ)

    ラブグラ100mg[Lovegra](女性用バイアグラ)

    男性用バイアグラと同じシルデナフィルを使用している女性用バイアグラです。ED治療薬のジェネリックで有名なインドのアジャンタファーマ社が製造を行っております。女性用バイアグラ=ラブグラと言われるくらい知名度の高い女性用バイアグラとなります。

     

    「ラブグラ100mg[Lovegra](女性用バイアグラ)」の詳細を見る

     

  •  フィメールグラ100mg[Femalegra]

    フィメールグラ100mg[Femalegra]

    フィメールグラは男性用バイアグラと同じ有効成分の女性用バイアグラです。ISO9001を取得するなど国際的に管理されたシステムで信頼性の高い製薬会社のサンライズレメディーズ社が製造しております。

     

    「フィメールグラ100mg[Femalegra]」を詳細を見る

     

  •  シルジョイピンク100mg[Siljoypink]

    シルジョイピンク100mg[Siljoypink]

    インドのサバメディカ社が製造する女性用バイアグラがシルジョイピンクとなります。こちらも上位と同じく男性用バイアグラと同じシルデナフィルを有効成分としております。

     

    「シルジョイピンク100mg[Siljoypink]」の詳細を見る

     

  • プロベストラ[Provestra]

    プロベストラ[Provestra]

    プロベストラはサプリメントとして使用される天然成分を配合した女性用バイアグラです。医薬品の成分に抵抗ある方が体質を改善させる目的で使用されております。ホルモンバランスを整える働きも行えるので更年期障害などでの性交痛の方などには効果の期待が持てるものとなります。

     

    「プロベストラ[Provestra]」の詳細を見る

     

     

  •  KYジェリー[KY Jelly]

    KYジェリー[KY Jelly]

    手術前の潤滑剤としても使用されるのがこのKYジェリーです。スキンケア製品で有名なジョンソン&ジョンソンの製品となります。分泌液が少ない方の補助潤滑剤として人気が高く、産婦人科などでもオススメされる製品となります。

    「KYジェリー[KY Jelly]」の詳細を見る

 

 

上位は男性用バイアグラと同じ有効成分のタイプとなりました。性行為前に服用するだけですので手軽さが要因だと思われます。また、男性用バイアグラよりも価格も安いです。全て100mgと含量が高いので、ピルカッターで半分や1/4にカットしてから使用しても充分な効果を発揮することができます。

 

4位のプロベストラも本来の女性の体質に改善させる期待が持て、天然成分を配合していることで副作用が少ないということも利点だと言えます。ただ、体質改善するために、基本は毎日服用することが必要となるので即効性はありません。

 

5位のKYジェリーはアメリカでは人気の高い潤滑剤です。膣内に塗りこむことができるので、パートナーにばれたくない場合でも事前に塗りこむことが可能で、無味無臭ですのでばれにくいものとなっております。

このページの先頭へ

このページの先頭へ