KYゼリーの成分や効能紹介!価格比較を確認して最安値で購入しよう!

KYゼリーを求めているということは夜の営みに問題を抱えていませんか?

あなた自身や、あるいはパートナーの女性が濡れにくい体質であったり、性交痛が辛い・辛そうだ、不感症やオーガズム不全など、気にしているポイントは人それぞれあると思います。

KYゼリーはそんな悩みを解決する強い味方になってくれます。

また女性用バイアグラも厳選して紹介しますのでそちらもぜひご覧ください。

各商品の詳細ページで販売サイトの価格比較を載せてありますので、最安値を見つけやすくなっています。

「購入はお試しにちょっと」と考えてる方は特に見てみてください。

KYゼリーとは?

女性用バイアグラKYゼリー

さきに女性用バイアグラの紹介をしましたが、ではKYゼリーはどのような商品なのでしょうか?

KYゼリーはアメリカのジョンソンエンドジョンソン社が販売していますが、ジョンソンエンドジョンソンという名前はどこかで耳にしたことが多いかと思います。

世界的な会社から発売されているというのは一つ安心して利用できるポイントになるのではないでしょうか?

KYゼリーは無味無臭なのも嬉しいですね。

直接塗布するので即効性も高く、その他の女性用バイアグラのように服用のタイミングを考える必要がないのも人気の理由でしょう。

有効成分はメチルセルロース。

またKYゼリーは「K-Yゼリー」と間違われることがしばしばあるようです。

「K-Yゼリー」は医療機関で使用される潤滑剤で、K-Yゼリーは気管挿管チューブの挿入をする際に使用されるもののようで、それまで使用されてきたキシロカインゼリーという麻酔効果のある潤滑剤の代わりとK-Yゼリーは用いられるようです。

「KYゼリー」と「K-Yゼリー」はパッケージも似ており、販売元も同じジョンソンエンドジョンソンですので、購入の際は十分注意してください。

⇒KYジェリーの価格比較・最安値を探すならこちら

KYゼリーと一緒に使われることがある女性用バイアグラ

KYゼリーと一緒に使われたり、肌に不安のある方に使用されている女性用バイアグラについても紹介します。

バイアグラと聞くと眉をひそめられるかと思いますが、女性用バイアグラはれっきとした医薬品です。

不感症、オーガズム不全、性交痛、性的興奮障害などに効果があるとされています。

ラブグラ

女性用バイアグララブグラ

女性用バイアグラの中では非常に人気の高いお薬です。

ラブグラはアジャンタファーマ社が販売しており、有効成分は「シルデナフィルクエン酸」です。

ラブグラの効能はというと、服用することで外陰や膣内の血流を促進し、不感症やオーガズム不全に効果があるとされています。

副作用には顔のほてりや頭痛、眩暈などがあります。

副作用が気になる方や初めての購入・使用をされる方はピルカッターで半分や4分の1に割って服用するといいでしょう。

⇒ラブグラ100mgの価格比較・最安値を探すならこちら

フィメールグラ

女性用バイアグラフィメールグラ

フィメールグラもアジャンタファーマ社が販売している女性用バイアグラです。

有効成分はラブグラと同様に「シルデナフィルクエン酸」。

効能としては、女性器周辺の血管拡張をし、血流量を増やすことで膣内の分泌液量を増加させ、性交痛の改善や性的興奮障害の改善をすることで、オーガズムに達することができるようになります。

副作用としては顔のほてりや血管拡張による頭痛や動悸、鼻づまりなどの症状が挙げられます。

ラブグラ同様にピルカッターを使用して副作用を抑えることができますので、副作用の症状が辛い方は試してみてください。

⇒フィメールグラの価格比較・最安値を探すならこちら

シルジョイピンク

女性用バイアグラシルジョイピンク

シルジョイピンクはインドの製薬会社であるサバメディカから販売されています。

有効成分は「シルデナフィルクエン酸」です。

シルジョイピンクだけでなくラブグラ、フィメールグラなどは「ウーメラ」という女性用バイアグラのジェネリック医薬品ですので成分は同じシルデナフィルクエン酸となっています。

シルジョイピンクの効能は膣内の分泌液量増加による感度アップ、オーガズム不全の改善となっています。

副作用には顔のほてり、鼻づまり、頭痛、胃の痛みや胸やけなどが挙げられます。

シルジョイピンクもピルカッターの使用が有効です。

お薬と一緒にピルカッターも販売しているサイトが多いので併せて購入しやすくなっています。

⇒シルジョイピンクの価格比較・最安値を探すならこちら

KYゼリーの効能

KYゼリーやその他の女性用バイアグラの商品を紹介してきましたが、ここからはKYゼリーとは具体的にどのような効能や副作用があるのか紹介していきます。

KYゼリーの効能はというと女性器に塗布することで膣内の血行が促進され感度アップや、オーガズムを得やすくなります。

その他、単純に潤滑剤としての役割もあり性交痛対策や、コンドームの上から塗布するとコンドームが破れるのを予防してくれる効果もありますので避妊失敗を回避するのにも有効です。

コンドーム側に塗布しても効能は確実に得られるそうなので安心してください。

また、即効性の高いお薬ですので、性行為の途中で量が少なかったかなと思ったら追加で塗るのも有効です。

KYゼリーの副作用

KYゼリーは副作用のないものと言われています。

また、性行為後はシャワーで洗い流すだけで、乾いたあとのつっぱり感もないとされています。

敏感肌やアレルギー体質の方でも使用できるとされていますが、万が一異常が出た場合にはすぐに使用を中止し医師に相談してください。

KYゼリーと併せて購入されているペニス増大サプリ

KYゼリーを探している男性が併せて購入している「ペニス増大サプリ」というものがあります。

ペニス増大サプリなんていうと眉唾程度に思う方もいらっしゃるかもしれませんが、セックスライフを充実させようと購入される方が非常に多くいらっしゃるようです。

このペニス増大サプリで自身の男性器を大きくして、KYゼリーも使用して何とかしようとしているあたりなんとも女性思いな気がするのは私だけでしょうか?

そんなペニス増大サプリの中でも人気が高いのが「ボリュームピルズ」です。

ボリュームピルズとは?

ペニス増大サプリボリュームピルズ

ボリュームピルズはペニス増大効果だけでなく精子量のアップも期待できます。

また、射精時の感度アップ効果もあるとされていますので、もちろん女性だけでなく男性も性行為を楽しむことができます。

ボリュームピルズは天然成分のみで作られているとされており、副作用は報告されていないようです。

しかし、天然成分であるため継続した利用が必要になるとされています。

継続して使用することで体質を改善するようなイメージが近いです。

またペニス増大サプリはボリュームピルズ以外にもいろんな種類が販売されていますので、あなたに合うものを探してみてください。

⇒ボリュームピルズの価格比較・最安値を探すならこちら

⇒その他のペニス増大系サプリメントを見るならこちら

このページの先頭へ

このページの先頭へ