レビトラジェネリックランキング!お勧めのレビトラジェネリックは?

レビトラ20mg

レビトラとは三大ED治療薬のひとつとしてバイアグラの次に発売されたED治療薬です。有効成分のバルデナフィルは水に溶けやすい性質を持っているため、一番の即効性がある治療薬となります。

 

日本には2004年に登場したレビトラは日本の病院やクリニックで処方されております。しかし、レビトラのジェネリックは処方されておりません。それはなぜでしょうか?レビトラとレビトラジェネリックの違いやレビトラの副作用、レビトラジェネリックの人気ランキングなどと合わせてご紹介していきます。

 

>レビトラジェネリックとは?

>レビトラジェネリックはレピトラと比較して何が違う?

>レビトラの副作用は危険?リスクはある?

>レビトラジェネリック比較ランキング

 

レビトラジェネリックとは?

レビトラジェネリックとは新薬であるレビトラと同じバルデナフィルを有効成分に持つお薬となります。有効成分が同じであるため理論上レビトラと同じような勃起効果を発現します。

 

薬剤など製品を開発した場合には特許として一定期間販売の独占を行うことができます。レビトラも同じく特許があります。レビトラジェネリックはその特許が満了した後に登場するお薬となります。日本でのレビトラの特許は未だ満了に至っていないため日本製レビトラジェネリックは登場しておりません。しかし、世界では特許の考え方が違う国などがあり、すでにレビトラジェネリックが販売されております。特にインドは国際特許と違っていたため数多くのレビトラジェネリックが存在しております。

 

レビトラジェネリックはレピトラと比較して何が違う?

白衣

レビトラとレビトラジェネリックは同じバルデナフィルを有効成分にしております。しかし、レビトラとは違いレビトラよりもメリットが多いのがレビトラジェネリックです。レビトラとレビトラジェネリックの違いは次のものが挙げられます。

 

薬剤価格

レビトラとレビトラジェネリックでは薬剤価格が大きく違います。レビトラジェネリックは新薬であるレビトラよりも開発コストが安く済むことになるのでその分薬剤価格は安くなります。日本の病院などで処方されるレビトラの薬剤価格は1錠あたり1,500円~2,000円ほどとなります。しかし、通販サイトなどで購入できるレビトラジェネリックでは1錠あたり500円以下で購入することもできるので、薬剤価格が1/3以下となり経済的な負担を軽減することができます。

 

配合成分

レビトラ錠

 

レビトラの有効成分はバルデナフィルでレビトラジェネリックも同じとなります。しかし、薬剤に含まれる添加物などは製品ごとにことなります。レビトラジェネリックの中では配合成分を変えることで水なしで服用できるタイプもあります。

 

 

レビトラの副作用は危険?リスクはある?

スーツの男

レビトラの副作用には一般的には頭痛、鼻づまり、動機、ほてり、目の充血、視覚異常などがあります。ほてりや頭痛などが頻度高めの副作用となり、お酒を飲んだときのような感じとなります。ED治療薬での副作用ではバイアグラと同じくらいとなり、シアリスよりは高めとなります。比較的頭痛やほてりは感じるので逆に勃起効果の発現の合図として感じているようです。副作用は勃起効果が切れると治まります。

 

このようにそれほど気にするほどではありませんが、お酒を飲める量が人によって違うように副作用の発現も人によって異なります。特に、何かしら持病のある方やお薬を使用している方などは、併用禁忌薬や服用が自体がダメな場合もありますので、服用前には医師の相談をしましょう。

 

レビトラジェネリック比較ランキング

  • 日本製レビトラジェネリックはレビトラの特許が満了となっていないため登場しておりませんが、世界ではレビトラジェネリックが多数存在しております。通販サイトで人気のレビトラジェネリックはどれなのかランキングにしてみました。

     

  •  バリフ20mg[Valif]

    バリフ20mg

    レビトラジェネリックの中では一番の知名度があるのがこのバリフです。形状は丸い黄色の錠剤です。バイアグラジェネリックのカマグラやシアリスジェネリックのタダリスなどEDジェネリックの人気製品を多数輩出しております。また、薬剤を飲みやすく加工する技術があり、水なしで服用できるゼリー状タイプなどもあり、バリフもゼリー状のものがあります。

    「バリフ20mg[Valif]」の詳細を見る

     

  •  ブリトラ20mg[Vilitra]

     

    ブリトラ20mg

    低価格で最高の品質の医薬品を提供することをミッションとするセンチュリアン社のレビトラジェネリックがこのブリトラです。栄養補助食品から抗生物質など幅広く製造しており、ED治療薬でもバイアグラやシアリスのジェネリックも製造しております。早漏改善薬のダポキセチンを配合したスーパーブリトラもあります。

    「ブリトラ20mg[Vilitra]」の詳細を見る

     

  •  ジマトラ20mg[ZIMATRA]

    ジマトラ20mg

    イギリスのジマーファーマ社が製造するのがジマトラで近年人気が上がってきているレビトラジェネリックです。ジマーファーマ社ではバイアグラやシアリスのジェネリック以外に脂肪吸収抑制剤やAGA治療薬のジェネリックも手掛けております。日本語表記パッケージもあります。

     

     

     

     

    「ジマトラ20mg[ZIMATRA]」の詳細を見る

     

  •  サビトラ20mg[SAVITRA]

    サビトラ20mg

     

    WHO-GMP認定の世界クラスの製造施設を持ち500以上の製品を製造するサバメディカ社のレビトラジェネリックです。通販サイトでは送料込でも1錠あたり500円未満と価格が安いことも人気の要因となっております。

     

    「サビトラ20mg[SAVITRA]」の詳細を見る

     

  •  サビトラ10mg[SAVITRA]

     

    サビトラ10mg

    4位のサビトラの低含量タイプである10mgもランクインしております。レビトラジェネリックでは20mgばかりが多い中、低含量タイプも一定の人気を得ているようです。最初のレビトラジェネリックとして購入される方も多いようです。

    「サビトラ10mg[SAVITRA]」の詳細を見る

     

     

このページの先頭へ

このページの先頭へ