早漏改善薬や早漏防止薬ランキング!遅漏になる改善薬はどれ?

男性の性の悩みは勃起不全などのEDや男性器の大きさだけではありません。早漏も性の悩みでとても多いものです。

 

あるアンケートによると、6割の方が早漏に悩みを持っており、挿入からの平均持続時間も3割ほどが5分以内に射精してしまうという結果となっておりました。

 

飛び出す水

 

性行為を行うことができてもパートナーを満足させることができず自分だけ先に果ててしまう。パートナーの「全然大丈夫だよ!」という言葉が余計に重く圧し掛かったりなどプレッシャーを感じている方も多いはず。そんなときには無理せずに早漏改善薬などを使用してみるのもひとつの手だと思います。

 

 

今回はそんな早漏改善薬についての紹介と人気ランキングを紹介いたします。

 

>早漏改善薬とは?早漏が遅漏になるの?

>早漏改善薬以外に早漏を改善する方法

>早漏防止薬はリスクや危険性はある?

>早漏改善薬比較ランキング

 

早漏改善薬とは?早漏が遅漏になるの?

砂時計

医薬品の早漏改善薬には2種類があり、外用タイプと内服タイプとに分かれます。

 

内服タイプではダポキセチンを成分にした内服用を服用することで射精までの時間を延長させることができます。ダポキセチンの作用は、脳内の神経伝達物質であるセロトニンに作用し脳の異常な興奮を抑制させます。早漏とは脳の興奮が抑えられないことの暴発的なことですので、脳の興奮をコントロールすることで射精までの時間を延長させます。含量にもよりますが、治験結果では30mgで3分弱、60mgで3分以上の射精までの時間を延長させることができる報告があります。

 

もうひとつの方法が外用薬です。外用薬の場合は男性器に直接塗布するタイプで、成分は局部麻酔などに使われるリドカインなどを使用します。男性器の触れる感覚が過剰に反応することで早漏となってしまうので、その感覚を少し麻痺させることで射精までの時間を延長させます。ただし、塗布しすぎると全く感覚がなくなってしまい遅漏となってしまうので塗布する量には注意しましょう。

 

早漏改善薬以外に早漏を改善する方法

メモを取る男性

スクイーズ法

早漏改善薬以外に早漏を改善させる方法はスクイーズ法などのアナログ的な方法があります。スクイーズ法とは自身で行うことができ、射精寸前まで男性器を刺激し、射精しそうになったら刺激を止めて射精を抑制させることを繰り返す方法です。射精の快感の手前で刺激を止めることで快感に慣れることを目的としております。

 

サプリメント

体質を改善させることで早漏も改善させることが期待できます。ペニス増大サプリメントなどはペニスを大きくさせる効果だけでなく早漏の改善にも期待できる成分などを配合しております。ペニスを大きくさせることも早漏を改善することも、血流を改善させたりホルモンバランスを整えたりと体質が変わることで起こります。そのため刺激に対する変化も起き早漏も改善することとなります。

 

早漏防止薬はリスクや危険性はある?

気になる女性

早漏防止薬の有効成分であるダポキセチンはSSRIと呼ばれるものに分類されます。SSRIは抗うつ薬などに使用される成分であるため、副作用などの不安がある方もおられます。一般的な副作用としては、吐き気が一番多く次いで、頭痛やめまい、消化不良などがあります。重篤な副作用の報告はほとんどなく、効果も短時間であるため、副作用の速やかに治まることが多いです。ただし、他にお薬を飲まれている方(特に抗うつ薬など)などは思わぬ副作用を起こすかもしれません。持病のある方などや副作用が強くあらわれたときなどは、医師に相談をしましょう。

 

外用薬のリドカインなどの局所麻酔薬は塗布しすぎには注意しましょう。局部麻酔薬となりますので全く感じなくなってしまっては性行為を楽しめなくなります。まずはパートナーに使用する前に自慰行為により塗布量を確かめるようにしましょう。また、パートナーに成分が付着してしまってはいけませんので、コンドームなどを使用するようにしましょう。

 

早漏改善薬比較ランキング

数ある早漏改善薬の比較ランキングを紹介します。

 

    •  ポゼット90mg[Poxet]

      ポゼット90mg[Poxet]

      ポゼット90mgはダポキセチンを90mg配合した早漏改善薬です。含量が高いため1錠を使用する方は重度の早漏者だと思ってください。人気の要因は、高含量であるため割って使用しコスト削減で利用する方が多いためとなっております。

       

      「ポゼット90mg[Poxet]」の詳細を見る

 

  •  スーパーPフォース100mg+60mg[Super P Force]

    スーパーPフォース100mg+60mg[Super P Force]

    EDと早漏の両方の改善を期待できるのがこのスーパーPフォースです。バイアグラの成分シルデナフィルとダポキセチンを配合しているものでバイアグラジェネリックとなります。EDの方の3人に1人が早漏を併発すると言われているので、EDの方にも絶大な人気のお薬となっております。

     

    「スーパーPフォース100mg+60mg[Super P Force]」の詳細を見る

     

  •  ポゼット60mg[Poxet]

    ポゼット60mg[Poxet]

    1位の90mgに次いで3位になったのが60mgのポゼットです。60mgでも高含量となるので半分に割って使用することもできます。製造するサンライズレメディーズ社はISO9001を取得するなど国際的な製薬会社で信頼性の高い製造過程を常に検証し実行しております。

     

    「ポゼット60mg[Poxet]」の詳細を見る

     

  • エキストラスーパーアバナ200mg+60mg[Extra Super Avana]

    エキストラスーパーアバナ200mg+60mg[Extra Super Avana]

    ED治療薬と早漏防止薬のハイブリット薬がこのエキストラスーパーアバナです。ED治療薬の成分はアバナフィルと呼ばれる日本では未認可の成分ですが、発見したのは日本の田辺製薬会社です。製造販売権をヴィブス社に譲渡したため田辺製薬からのものではありませんが、2012年にアメリカで認可された成分です。知名度がバイアグラよりもないため、スーパーPフォースよりもランクが下となっております。

     

    「エキストラスーパーアバナ200mg+60mg[Extra Super Avana]」の詳細を見る

     

  •  ポゼット30mg[Poxet]

    ポゼット30mg[Poxet]

    ポゼットの低含量タイプの30mgです。初めて使用する方が試しに購入しやすい低含量タイプです。勃起はするけど早漏の方にはオススメのタイプといえるでしょう。

     

    「ポゼット30mg[Poxet]」の詳細を見る

 

 

 

 

このページの先頭へ

このページの先頭へ