最新版!コンビニ・薬局でも購入できる人気の精力剤紹介!

精力剤に興味を持ったそこのあなた!チャンスですよ!

あと一歩踏み出せば楽しいセックスライフをエンジョイできるはずです。

ここではコンビニや薬局でも購入可能な精力剤から、市販されていない通販でしか購入できないものなど、あなたのセックスライフをより充実させる商品を紹介していきます。

絶対に効果を実感したい人ならED治療薬

いきなりですが、コンビニや薬局で市販されている精力剤はあまり効果が実感できないという方が結構多いものです。

また、精力剤とは性欲を高めたり、勃起力を上げたりするものでなく、肉体の疲労回復や滋養強壮効果というものが主です。

そのためコンビニや薬局で市販されている精力剤を使用した場合は体が元気になることで性行為を「疲れ知らずにエンジョイできる」というイメージの方が近いかと思います。

ですので、「お金を払うなら絶対に効果を実感したい」という方にはED治療薬が向いていると言えます。

「ED治療薬」とは言いますが、もちろんEDでない方でも使用することで勃起状態の持続などの効果は得られますので、服用する価値は十分にあります。

ED治療薬は医薬品なので正しく使用すればちゃんと効果を得られるでしょう。

では、ED治療薬にはどんなものがあるのか紹介します。

バイアグラ

ED治療薬バイアグラ

キングオブED治療薬と言っても過言ではない、世界初のED治療薬バイアグラ。

バイアグラと聞くと怪しいお薬といったイメージを持たれる方も多いと思いますが、バイアグラはれっきとした医薬品です。

市販されているサプリメントや精力剤とは違いコンビニや薬局では購入できませんが、医薬品ですので正しく使用すればちゃんと効果は得られます。

また、服用後に効果が切れるまで勃起しっぱなしということはありませんので安心してください。

⇒バイアグラ100mgの価格比較をみる

カマグラゴールド

ED治療薬カマグラゴールド

カマグラゴールドはバイアグラのジェネリック医薬品で、数あるバイアグラのジェネリック医薬品の中でも人気のお薬です。

有効成分はバイアグラと同じシルデナフィルです。

ジェネリックですのでバイアグラよりも価格は抑えられていて、お試しで購入してみたいという方にオススメです。

また、バイアグラのジェネリックですので、カマグラゴールドも精力剤とは違い医薬品です。

⇒カマグラゴールド50mgの価格比較を見る

レビトラ

ED治療薬レビトラ

レビトラはバイアグラの次に登場したED治療薬です。

バイアグラよりも即効性が高く効果の持続時間も長くなっています。

空腹時に服用すれば15分前後で効果が得られるとされており、服用のタイミングをあまり気にしたくないという方に向いています。

また、レビトラにも複数のジェネリック医薬品がありますので、費用を抑えたい方はジェネリックを選択するといいでしょう。

レビトラは効果の強い医薬品ですので、精力剤のように効果が得られるか不安という方はレビトラを選んでも見てもいいでしょう。

ただし、精力剤とは違い副作用もあるのが医薬品ですので、使用には注意が必要です。

⇒レビトラ10mgの価格比較をみる

市販されていない精力剤

ヤガラ[Yagara]

精力剤ヤガラ

「市販されている精力剤は恥ずかしくて買えない」という方のために、逆に市販はされていない精力剤を紹介します。

商品ページで口コミや価格比較をご覧になれますので、ぜひ参考にしてみてください。

ヤガラはハーバル・バイアグラとも呼ばれており、勃起不全の改善にまで効果があるとされています。

天然成分で出来ているとされ、医薬品とは違い体質の改善を目的としています。

そのため継続して服用していくことをオススメします。

⇒ヤガラの詳細を見る

プロベストラ[Provestra]

女性用精力剤プロベストラ

プロベストラは女性用の精力剤で、100%天然成分で作られているとされ、副作用の報告もなく安全と言えるでしょう。

プロベストラも体質から改善していくタイプのサプリメントです。

そのため継続して使用していくとより効果が得られるとされています。

また、更年期症状や生理不順など女性特有の症状も改善が見込めるとされています。

⇒プロベストラの詳細を見る

コンビニや薬局で市販されている精力剤

コンビニや薬局で市販されている精力剤は効果が弱いと言われていますが実際どうなのでしょうか?

コンビニや薬局で市販されている精力剤は医薬品ではないのでその効果は保障されているわけではないのがネックとなります。

服用時の体調や気分によっても効果の感じ方が変わると思います。

とはいえ、需要があるから製造されているわけですし、効果を感じている方がいることも確かです。

では、コンビニや薬局で市販されている精力剤にはどんなものがあるのか紹介します。

凄十

市販精力剤凄十

精力剤の凄十の有効成分は、スッポン抽出オイル(トリオリンOP)、トナカイ角粉末、ビタミンE含有植物油、オットセイ肉粉末、ウアナルポマチョ粉末、スッポン黒焼粉末・タツノオトシゴ粉末、サソリ粉末、亜鉛含有酵母、アカガウクルア末、ガラナエキス末、マカエキス末とされています。

疲労回復、滋養強壮効果があるとされており、元気に性行為を楽しめると人気の商品です。

マカの元気

市販精力剤マカの元気

次に紹介するコンビニや薬局で買える精力剤はマカの元気です。

マカの元気の有効成分はマカエキス、カカオエキス、ムイラプアマ(樹皮)エキス末、ニクジュヨウエキスなどとなっています。

ドリンクタイプやタブレットタイプがあります。

コンビニではドリンクタイプが多く見受けれます。

栄養ドリンクのコーナーに置いてあることが多いですので探してみてください。

マカの元気は赤いボトルですので見つけやすいでしょう。

とどめのマカ将軍

市販精力剤とどめのマカ将軍

とどめのマカ将軍の有効成分はオリーブオイル、マカエキス、亜鉛含有酵母、トンカットアリエキス、ガラナエキス、ムクナエキス、カンカニクジュヨウエキス、レッドチリエキスとされています。

とどめのマカ将軍も錠剤タイプとドリンクタイプがあります。

コンビニより薬局で見かけることが多い精力剤だと思います。

パッケージにも書いてある通りローズフレーバーが配合されているのも忘れてはならないポイントです。

DHCマカ

市販精力剤DHCマカ

「DHC」といえば今日知らない人がいないほど有名になりましたね。

DHCも精力剤を販売していたとは知らなかった方も多いのではないでしょうか。

有効成分はマカエキス、冬虫夏草、ガラナ、亜鉛、セレン。

DHCのサプリメントがたくさん並んでいるコンビニもありますし、すぐに見つけられるでしょう。

有名企業から発売されているというのも安心して利用できるポイントになりますね。

ペニス増大サプリ紹介

医薬品に頼りたくない方や、精力剤に性欲増強効果やペニス増大効果を期待していた方は残念ながらコンビニや薬局で市販されている精力剤を選ぶ価値がないかもしれません。

そんな方には、ペニス増大サプリがオススメです。

ペニス増大サプリの多くが天然成分のみで作られているとされ、ED治療薬とは違い副作用は報告されていません。

ED治療薬より安心して使用でき、かつコンビニや薬局で市販されている精力剤よりも効果が期待できるのがペニス増大サプリと言えます。

ペニス増大サプリで体質を改善しペニスの拡張、勃起力向上を目指してみてはいかがですか?

⇒ペニス増大系サプリメントを探すならこちら

このページの先頭へ

このページの先頭へ