彼氏が早漏で辛い!女性が今すぐ出来る早漏防止ワザや改善薬のダポキチセンを紹介

早漏防止にはダポキチセン

※早漏(そうろう)とは、性交時の射精に至るまでの時間が本人の意思に反して過度に短くなることをいう。(対義語:遅漏)

性交の際にパートナーが性的に満足しないうちに男性が射精してしまうこと(Wikipediaより)

ある調査では、女性がパートナーとのセックスに満足している割合はたったの30%。

反対に不満があると答えたのは70%でした。

その理由としては

1位 マンネリ気味

2位 彼が自分本位なプレイをする

3位 イクのが早い

という結果になりました。

2位の自分本位なプレーには、「彼いつもが先にイッてしまう」などの声もありました。

そう考えると、女性がパートナーの早漏問題に悩んでいる率はとても高い事がわかります。

日本人男性の平均射精時間は?

早漏防止にはダポキチセン

日本人男性がパートナーに挿入してから射精をするまでの平均はおよそ7分~9分だと言われています。

一般的に早漏と言われる男性は1分以内で射精すると言われています。

では、女性が望む挿入時間はどれくらいなのでしょうか?

大手コンドームメーカーが調査した結果、女性が満足できる「挿入時間」は16分という結果になっています。

勿論、パートナーの女性が満足したかどうかが基準となりますので、もっと短い方がいいという女性もいます。

結論として、女性を満足させる事ができれば、それは早漏とは言わなくなるのです。

早漏の原因は?

早漏防止にはダポキチセン

早漏になってしまう原因はたくさんあるのですが、代表的なもので

1.肉体的に病気・疾患がある。

2.精神的なもの。プレッシャーによるもの。

3.加齢による筋肉量の減少に伴い、射精を我慢できなくなる。

4.興奮度が高い。

など、いろいろ原因があるのですが、やはり一番の原因になるには精神的なプレッシャーになります。

女性が早漏のパートナーの為に今すぐにできる事は?

  • 早漏を非難しない事
  • 「何でそんなに早いの?」「全然満足できないんだけど」はご法度です。

    早漏を責められた時の男性がくらうダメージは、女性の想像よりはるか上で、なかには、セックスから逃げたくなる男性もいます。

    「気持ち良かった!」「またしたい!」などの声をかけて男性を褒めてあげましょう。(本音と建前は大事)

  • 早漏になりにくい体位にする
  • 男性が一番長持ちする体位。

    それは「騎乗位」です。

    「騎乗位」だと男性側がリラックスした状態になる為、長持ちしやすくなります。

    また絶頂になりそうになったら、動きを止める。体位を変える。などを駆使してコントロールします。

  • 一定のリズムでピストンさせない
  • 一定のリズムでの動きも早漏を助長させてしまいます。

    早漏男性は、一定のリズムをキープしている事が多いです。

    パートナーに「もっとゆっくり動いて」などの声掛けをして、一定のリズムを崩すようにしてあげましょう。

  • 早漏防止グッズを使う
  • パートナーの早漏防止対策について、紹介しましたが、それでも最初のうちはなかなか難しいと思います。

    そんな時は、早漏防止グッズとの合わせ技がおすすめです!

早漏防止グッズにはどんなものがあるの?

早漏防止グッズには様々なものがあります。

代表的なものでは、早漏防止サプリメントや局部に直接塗り作用させる外用薬などです。

あとは、早漏防止コンドームなどがあり、ゴムの内側に弱い麻酔薬が塗られています。

今回は、サプリメントと外用薬を紹介いたします。

早漏防止に効果的な成分はダポキチセン

射精する瞬間には、脳内のノルアドレナリンが増加します。

反対に、射精をコントロールしたり、抑制・我慢するにはセロトニンが働きます。

ダポキチセンは、セロトニン取り込み阻害薬(SSRI)という薬に分類され、脳内のセロトニンの濃度を高めます。

セロトニン増加により、脳内の興奮状態が抑えられ、射精時間の延長が期待できます。

以上の事から、早漏防止にダポキチセンは大変効果的であると言えます。

気になる効果については、射精時間が3~4倍延長し、服用を続けていくと、射精時間もどんどん長くなっていく事も知られています。

ダポキチセン配合の早漏治療薬や外用薬を入手するには

ダポキチセン配合の治療薬は保険適用外となりますので、市販では購入できませんが、個人輸入で購入する事ができます。

ポゼット90mg[Poxet]

ポゼット90mg[Poxet]

ポゼット90mg[Poxet]は、男性用の早漏防止のお薬です。

有効成分のダポキセチンが興奮を鎮め、セロトニンを増加させる事により射精までの時間を延長します。

早漏でお悩みの方には画期的なお薬と言われています。

このページでは、効果・副作用・使用方法や口コミ情報をまとめています。

ポゼット90mg[Poxet]の通販はこちらから

エクストラスーパーピーフォース(バイアグラ+プリリジー・ジェネリック)

エクストラスーパーピーフォース(バイアグラ+プリリジー・ジェネリック)

早漏防止薬として有効なダポキチセンと、勃起不全薬に有効なシルデナフィルが半分ずつ配合されたお薬です。

早漏でない人が服用すると「射精できなくなる」ほどの効果を発揮します。

このページでは、効果・副作用・使用方法や口コミ情報をまとめています。

エクストラスーパーピーフォース(バイアグラ+プリリジー・ジェネリック)の通販はこちらから

シルジョイマックス(SILJOY-MAX 60mg + 100mg)4錠

シルジョイマックス(SILJOY-MAX 60mg + 100mg)4錠

シルジョイマックス(SILJOY-MAX)は、早漏を防ぐダポキセチン、勃起不全や中折れを防ぐシルデナフィルクエン酸の成分が配合されています。

このページでは、効果・副作用・使用方法や口コミ情報をまとめています。

シルジョイマックス(SILJOY-MAX 60mg + 100mg)4錠の通販はこちらから

トノス[Tonos]

トノス[Tonos]

トノス(tonos)は早漏を防止する効果のある男性の為の塗るタイプのお薬です。

ペニスに塗る事で男性ホルモンに作用して効果が期待できます。

このページでは、効果・副作用・使用方法や口コミ情報をまとめています。

トノス[Tonos]の通販はこちらから

まとめ

早漏防止にはダポキチセン

早漏は、男性のメンタルな部分に大きく関係しているという事がわかりました。

もし、あなたのパートナーが早漏でも、男性を一方的に責めるのではなく、2人の問題だと捉え、一緒に向き合ってあげましょう。

男性の早漏改善には、何と言っても、女性の協力や理解が必要なのです。

このページの先頭へ

このページの先頭へ