【早漏の射精防止と改善方法 特別版】原因と治療薬の効果まとめ

ショックを受ける女性

緊急特別企画!!と題しまして今回は早漏に悩む男性は必見の望まない射精を防止し更に早漏自体を改善する方法を一挙にまとめました!!

実は予想以上に多いとされる早漏と隠れ早漏の人口…。。男性陣がこれくらい我慢すればいいのではないかと思って射精に向かっても実は女性(彼女や奥様)は満足していないことが多いと言われています。今回は無理なくかつすぐにでも早漏防止の効果が期待できる改善方法を解説していきます。

※漢字で書くと滄浪ではなく早漏です。よく間違われる方が多いようですのでご参考まで。

それでは早漏という言葉にビクッとなった男性の皆様。私の彼氏(旦那・夫)が早漏でさぁ…なんてパートナー(彼女・奥様)が相談されていたとしたら…??そんな恐ろしいことが実際に行われていることは事実です…。

ですが…もう大丈夫!!早漏のせいで射精が怖くなってしまうなんてことはもう過去の悩みとなったのです♪それでは早漏の治し方を一挙にご紹介していきます。

早漏の原因と射精防止の早漏治療薬の力♪最大3倍~4倍の持続時間!?

円周率を数えて暴発する男性

上の写真のように挿入してからひたすら修行僧や学者になりきり、ひたすら円周率を数えてみた所で射精防止が出来たら苦労はしませんよね…。ですが実はこの行為、早漏男性達の魂の叫びともいえる射精をしない為に脳内の興奮を鎮めようとする行為は決して間違ってはいなかったのです!!

早漏と脳内の興奮に関しては非常に密接な関係が指摘されており実は射精行為は脳内のノルアドレナリンの急激な上昇によって行われる行為だといわれているのです。

つまり早漏の男性はこのノルアドレナリンの量の増加が早く、このノルアドレナリンを抑制する働きの脳内の伝達物質であるセロトニンの分泌量が少ない為に興奮状態を抑えることでできない為に射精防止ができないことが指摘されているのだそうです。

そう考えると実際にはあまり早漏防止に意味がないとしたとしても挿入中にひたすら円周率を数える行為は脳内の興奮をなんとか抑えようとする早漏男性の必死の足掻きとして涙無しには語れない真実が含まれていたのです。

セロトニンの濃度を高める早漏防止に期待できる効果とは?

救急箱

そしてこの早漏防止・改善に期待の持てる治療薬に含まれるダポキセチンという成分がセロトニンの吸収を抑える作用を持っており、ノルアドレナリンをしっかり抑え込むことで射精までの時間をなんと最大で3倍~4倍以上の持続時間を期待することができるのだそうです!!これを使えば5分で射精してしまう早漏男性も15分前後は射精防止に期待できることは普通に凄いことですね♪

ですが現在もっとも有名な早漏防止の改善治療薬であるプリリジーですがやはりその価格がネックとなっているようです。早漏に悩む男性からもプリリジーの名前は聞いたことはあるけれど価格が1万円もするようなものは手が出せないというお声が非常に多いのも確かです…。

確かにこのプリリジーに含まれるダポキセチンはSSRIと呼ばれ他のSSRIの成分の利用のされ方には不安や緊張の症状に悩むの症状緩和などに使用されることも多くその薬価はどれも安いとは言えないようです。ですが…

安心してください!!今ではダポキセチンが含まれる早漏防止の治療薬のジェネリック医薬品が発売されていますよ!!

ダポキセチンが含まれる早漏防止・改善のジェネリック医薬品はこちら♪

それでは早漏防止の特効成分とされるダポキセチンがが含まれる早漏防止薬をご紹介していきます。ジェネリックの為非常に安価な所にも注目です!!

早漏防止治療のジェネリック医薬品ポゼット30mg[Poxet]

ポゼット30mg

早漏改善薬であるプリリジーのジェネリック医薬品の中でもダントツの人気を誇るポゼットの魅力はなんといってもその価格の安さが人気の秘密いえるでしょう。

先発薬であるプリリジーの薬価の3分の1から4分の1前後で発売されている為、あまり費用をかけることができない早漏男性にとってはまさに手に届くダポキセチンのお薬です。

早漏防止の効果はもちろんプリリジーと同じ成分ダポキセチンが含まれる為(ジェネリック医薬品ですので)しっかり効果も期待できるいえそうです。

プリリジーのジェネリックであるポゼットももちろんお薬となりますので必ず用法・用量をお守りください。

早漏防止・改善治療薬ポゼット30mg[Poxet]通販サイトの価格比較はこちら

早漏防止+勃起不全を改善する夢の治療薬スーパーPフォース

スーパーPフォース<

こちらはなんと早漏防止の成分であるダポキセチンにプラスしてなんとED治療薬であるバイアグラの成分であるシルデナフィルまで100mgも配合されたED治療+早漏防止が合わさったハイブリットのジェネリック医薬品です。

Sildenafil(シルデナフィル)100mg + Dapoxetine(ダポキサティン)60mgという成分量でありながら価格も非常に安価な為、世界中で爆発的な人気を誇っています。

ただし日本人には少し成分量が多いとの指摘もある為、使用する場合にはお薬を半分にして服用するなどの利用方法が多いとされているようです。

プリリジーとバイアグラの両方のジェネリックであるスーパーPフォースはお薬となりますので必ず用法・用量をお守りください。

早漏防止・改善治療薬スーパーPフォース通販サイトの価格比較はこちら

早漏防止の治療薬に含まれるダポキセチンの副作用は??

薬を飲む男性

早漏の原因とその治療方法にお薬を選択することは脱・早漏の近道であることはわかりましたがお薬であることは効果に期待ができる反面、その副作用のことも考えなくてはいけません。

早漏防止薬の成分であるダポキセチンは臨床試験が行われた後に安全性がしっかりと確認された上で使用されているお薬とされていますので、現在では世界中で認可されている安全性の高いお薬であることに間違いはないようです。

重篤な副作用の報告も現在までは特にないようですので、安心して使用できるお薬と考えてもよさそうです。

ですが一般的なお薬につきものとされる、胃痛や腹痛、頭痛やふらつきといったものや口の渇きなどの報告もあるようですので服用に際しては使用上の注意を必ず守る必要があるといえそうです。

また既に他のSSRIを服用している場合などには服用ができないこともあるようです。抗うつ剤なども服用している場合は特に医師の判断に従ってご使用になられてください。

早漏の防止・改善方法の最良の方法は??素敵なナイトライフをお送りください♪

祝う女性達

早漏を防止し改善する為の方法として効果が確実に期待出来てなおかつ即効性が高い方法でまとめると早漏予防・改善のお薬に頼ることがやはり一番最良の方法に思います。

早漏の治療薬が登場するまでは精神的(メンタルケア)な改善方法やPC筋を鍛える方法などあまり効果的ではない早漏防止対策ばかりであった為、早漏の男性はあきらめるしかありませんでした。

ですがお薬が登場したことで早漏の男性も夜の生活を楽しむことができるようになったばかりでなくパートナーを満足させることもできることで奥様との仲が深まったり彼女とより親密になることができるようになれたという嬉しい報告や自信がついたことで早漏自体を克服することができてしまった方も少なくないのだそうです。

これ踏まえ総括致しますと、早漏は簡単に治すことができるものではなく脳内の物質の増加によるものである為、自力で改善することはなかなか難しいということです。

現在では世界中で早漏治療薬を使用して回復させていくことが一般的に行われており我が国でも早漏を防止し治療することは恥ずかしいことなんかではなく、むしろパートナーの為にとっても素敵な未来を築く為の第一歩なのだと思います。

早漏に長年悩まれている方も急に早漏になってしまって夜の生活に自信が無くなってしまった方もまずは第一歩を踏み出してみてはいかがでしょうか?素敵なナイトライフが皆様に訪れることを祈っております。

早漏防止、改善のお薬一覧はこちらからご確認頂けます。

このページの先頭へ

このページの先頭へ