【レビトラジェネリック】ビリトラ20mgの購入なら通販で!

ビリトラ20mgというED治療薬をご存知ですか?

日本ではビリトラの他に「ブリトラ」の名前でも呼ばれているED治療薬です。

このビリトラ20mgは即効性が最大の売りであるED治療薬レビトラのジェネリック医薬品です。

同等の効果が期待でき、価格も安価なジェネリック医薬品ビリトラ20mgについて紹介します。

ビリトラ20mgとは

ED治療薬ビリトラ

ビリトラ20mgはレビトラというED治療薬のジェネリック医薬品です。

ビリトラ20mgは医薬品ですので、ドラッグストアなどでは市販されておらず、購入には病院での処方か通販を利用する必要があります。

日本では「ブリトラ」の名前でも呼ばれています。

ジェネリック医薬品ですので、先発薬のレビトラよりも安価に購入可能でお試しにと思われている方にオススメです。

また、効果の高い医薬品ですのでお試しに考えている場合、確実に効果を得られますのでますますオススメの医薬品です。

有効成分はバルデナフィル。

バルデナフィルは水に溶けやすい性質を持っており、これが即効性につながるわけです。

効き目の強いお薬ですので、特にはじめて服用される方はピルカッターで割って5mgや10mgとして服用されることをオススメします。

最近ではビリトラに限らず、医薬品の通販購入が可能なサイトではピルカッターも販売されているところが多いので併せて購入しておくといいでしょう。

10mgで効果が薄い、または効果を得られなかったという方は20mgのまま服用されるといいでしょう。

ビリトラ20mgは性行為の1時間前に服用します。

空腹時であれば30分前に服用すれば十分効果が発現されるでしょう。

中には15分前後で効果の発現があったという方もいるくらい即効性の高いED治療薬です。

服用は24時間以上の間隔を空けるようにしてください。

⇒ビリトラ20mgの詳細はこちら

ビリトラ20mgの効果

ビリトラ20mgの効果は服用して効果の発現後に性的刺激を受けることではじめて得られると言っても過言ではありません。

ですので、服用したからと言って勃起しっぱなしということはありませんので安心してください。

PDE5という勃起を抑える酵素の働きを抑制して、勃起をする、また勃起状態の維持をサポートしてくれます。

また、早漏改善効果も同時に期待できるとして人気のお薬です。

ビリトラ20mgの副作用や注意点

副作用としては頭痛や吐き気、動悸等が挙げられます。

頭痛がひどい場合は市販のバファリンやロキソニンといった頭痛薬との併用が可能ですので、不安な方は用意しておくといいでしょう。

また、硝酸剤や一酸化窒素供与剤などはビリトラ20mgとの併用が禁忌とされていますので、通販での購入が不安な方は医師に相談してください。

この他、服用ができない病気や症状もありますので、注意してください。

レビトラとは

ED治療薬レビトラ

レビトラはバイアグラに次いで2番目に世に出たED治療薬です。

ビリトラ20mgの先発薬であるレビトラの効果や副作用はビリトラと同等とされています。

有効成分は同じくバルデナフィルで、即効性が非常に高く、効き目の強い医薬品です。

同じED治療薬のバイアグラやシアリスで効果が得られなかった方が行き着くのがこのレビトラと言っていいでしょう。

ちなみにレビトラのパッケージには炎のマークが描かれていますが、これはマッチの炎で「擦ればすぐ着く」=「飲めばすぐ効く」ということを表しているそうです。

レビトラも医薬品ですので市販はされていませんので通販での購入が便利です。

⇒レビトラ10mgの詳細はこちら

ビリトラ20mg以外のレビトラジェネリック

ではビリトラ20mg以外の人気があるレビトラのジェネリックを紹介したいと思います。

バイアグラやシアリスに比べ、ジェネリックの種類の数は劣るものの、どんなジェネリック医薬品があるのか知っておくだけでも選択肢が増え、よりあなたに合ったED治療薬を見つけられるチャンスが広がるのです。

バリフ

ED治療薬バリフ

正直、ビリトラ20mgよりもバリフの方が人気ではないかと思えるくらいED治療薬の通販で人気の高いレビトラのジェネリック医薬品です。

レビトラやビリトラ20mgと同様に即効性が高く効き目の強さが特徴です。

有効成分がレビトラやビリトラ20mgと同じバルデナフィルですので副作用や禁忌薬も同様です。

確実に効果を得たい人にオススメのED治療薬です。

またジェネリックですので安価に購入できるのが嬉しいですね。

⇒バリフ20mgの詳細はこちら

サビトラ

ED治療薬サビトラ

サビトラもレビトラのジェネリック医薬品としてビリトラ20mgと並んで有名なお薬です。

ビリトラ20mgと同様にバルデナフィル20mgを含んでいますので副作用に不安のある方は通販でピルカッターを一緒に購入し使用することをオススメします。

ジェネリック医薬品は先発薬と同等の効果が得られるとされていますが、形状や添加物などが異なることがあります。

しかし、こういった変更は主に服用しやすいように改良されていることがほとんどです。

⇒サビトラ20mgの詳細はこちら

スーパーゼビトラ

ED治療薬スーパーゼビトラ

スーパーゼビトラはレビトラと同等の効果に加え、早漏改善にも期待ができるジェネリック医薬品です。

これはプリリジーの成分も同時に含んでいるために得られる効果です。

もちろん即効性の高いお薬ですから、すぐ効くけど、すぐには果てないと人気が高いです。

通販サイトでは購入した人の口コミなども紹介されていることがありますが、見てみるとやはり早漏改善の目的も持って購入されている方が多いようです。

⇒スーパーゼビトラの詳細はこちら

レビトラジェネリックのビリトラ20mg紹介まとめ

ここまでビリトラ20mgをはじめ、レビトラやそのジェネリック医薬品について紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

多くのジェネリック医薬品が展開されています。

これだけの種類のジェネリック医薬品が開発されているということは、それだけ需要があるということです。

つまりED治療薬の使用は何も恥ずかしいことではありません。

素晴らしいセックスライフを取り戻すためにも一度使用してみることをオススメします。

また、余談にはなりますが、「ビリトラ」とネット検索をしようとすると関連ワードの候補に「パズドラ」と出てきますが、全くの無関係です。

パズドラとは人気スマホゲームアプリです。

そしてパズドラのは「ビリトラ」ではなく正しくは「ヴリトラ」。

ヴリトラとはインド神話に登場する怪物で名前には「障害」、「遮蔽物」、「囲うもの」という意味があるのだそうです。

パズドラともインド神話とも全く関係ありませんので、関連ワードでパズドラを押してもED治療薬の情報は得られません。

このページの先頭へ

このページの先頭へ