Q.ペニス(ちんこ)から白い(クリームぽい)液体がでました。性病ですか?市販の薬で治りますか?

黒いトランクスをはいていたんですが、下着にシミで白くなってる箇所が数か所あり気になってペニス(ちんこ)を絞ってみたら先から白い液体(クリームみたいな)がでてきました。

これって、性病ですか?

補足

10日前くらいに性行為があります。

A.みんなの解答

男性 22才 RIKU

確実に性病です。

男性 38才 KENKEN

白い液体が出る場合は、淋病、クラミジアの可能性が高いと思います。

病院で検査してもらい薬を処方してもらうのがイイと思います。

男性 33才 名無しさん

言えることは、「チンコから白い液体は異常です。早く病院に行きましょう」

男性 33才 名無しさん

淋病、クラミジアですね。性行為をした女性にも教えてあげて一緒に行くのがいいですよ。

完全に治るまでは、感染してしまうので性行為は避けましょう。もちろんフェラなども駄目です。

男性 24才 名無しさん

昔なったことがあってまた感染したら嫌なので、個人輸入代行で薬(クラビット)を買いました市販では購入することはできないです。数日~1週間位で完治します

今回のQAで話題に上がった医薬品の紹介

レボフロックス250mg[Levoflox]

   

レボフロックス250mgは性感染症治療薬として開発された、クラビットのジェネリック医薬品でクラミジアや淋病、尿路感染症、性病、前立腺炎、睾丸炎、膀胱炎、淋病性尿道炎、コレラ、サルモネラ腸炎、チフス、子宮内感染、バルトリン線炎などに用います。

このQAに関するまとめ

Q&Aまとめ

対処法まとめ


性器から黄白色のドロッとした膿が出る場合は、「淋病」の可能性が高いです。

男性の淋病の他の症状としては、

・尿道のかゆみや痛み

・膿、少量の血がペニスから出てくる

・排尿時に痛みがある

・尿が濁る

・ペニスの全体が腫れ、先端に痛みが出る

などです。

淋病は、「クラミジア」と症状が似ていますが、淋病の場合は、濁った白黄色の膿が出て、クラミジアは透明な膿が出ると言われています。

淋病を放置すると、前立腺炎、副睾丸炎、精巣上体炎を起こす恐れがあります。

淋病は放置しても治りません。

抗生物質を投与する治療が必要となります。

今回ご紹介したレボフロックス(クラビット)は、淋病、クラミジアの治療薬です。

早期に治療を行う事をおすすめいたします。

このページの先頭へ

このページの先頭へ