トレチノインクリーム0.1%[A-RET Gel]

個人輸入代行サイト 送料込価格 比較 本体価格(送料) 比較

くすりぴあ

なし

-

-

(-)

薬蔵(クスリグラ)

なし

-

-

( - )

お薬ボックス

なし

-

-

( - )

クスリックス(薬楠一番薬局)

なし

-

-

(-)

ちょび髭薬局

なし

-

-

(-)

あごひげ薬局

なし

-

-

(-)

お薬王国

なし

-

-

(-)

アットドラッグ

なし

-

-

( - )

ジェネナビ

なし

-

-

(-)

この情報は 2016年10月10日 に調査したデータです。 購入される場合は、各サイトでお値段のご確認をお願い致します。

トレチノインクリーム0.1%[A-RET Gel]について

トレチノイン クリーム(A-RET)0.1%は、有効成分トレチノインを0.1%含むニキビ・しみ治療薬です。トレチノインは皮膚のターンオーバーを早めることでニキビやシミのもとを皮膚から外に出します。肌の内部でコラーゲンを増やす作用もあるので、シワにも効果があります。シミの中にはトレチノインが良く効くものと、あまり効果がないものがあります。比較的短期間でとれるものは、日焼けによる色素沈着、炎症による色素沈着、そばかすです。肝斑はそれよりも長く、4か月くらいかかります。一度なくなっても再発しやすいシミもあり、茶色いアザの一部やそばかすがこれにあたります。効果がないものは、黒いほくろや生まれつきある黒いあざ、老人性のいぼです。これらを無くすにはレーザーなど他の治療そ行う必要があります。角質が厚い場合はトレチノインの浸透が悪いので、まずレーザー治療をしてから使用すると効果的です。

服用方法・使用方法

洗顔後、トレチノイン クリーム(A-RET)0.1%を少量を手に取り、薄く塗ってください。できるだけ薄く、広がりすぎないように塗ってください。化粧水の前後どちらでも大丈夫です。乳液など脂分を含むものはクリームの上から塗ってください。使用中は肌が敏感になりますので、日中は必ず日焼け止めを使ってください。長期間使用を続けると耐性ができるので、1~2か月おきに休薬期間をつくることをおすすめします。

効果効能

ニキビやシミを治療するお薬です。皮膚のターンオーバーを早めてニキビ・シミのもとを皮膚から外に出してくれる効果があります。

副作用

トレチノイン クリーム(A-RET)0.1%は必ず冷蔵庫に保存し、3ヶ月以内に使いきってください。催奇形の可能性があるので妊娠中やその可能性がある方は使用しないでください。初めは痛みや痒みを伴いますが、これらが強すぎたり赤みが出過ぎたりする場合は、医師の診察を受けてください。

間違えワード

トレティノインクリーム、トリチノインクリーム

トレチノインクリーム0.1%[A-RET Gel]の口コミ・評判!

このページの先頭へ

このページの先頭へ